格安フライト!中国のLCC春秋航空に搭乗しました!【上海⇔日本】

トピック 投稿日
投稿者:ぱろっと

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-09-18
関空ー上海便を利用しました。友達を訪ねるのにこっちからのお土産として生活用品、調味料などを入れたら、スーツケースと持ち込みのボストンバッグはすぐ15kgをオーバーしてしまいます。何度も荷物を見直して2泊3日の旅ゆえ、個人の荷物は少なく済みました。手土産のお菓子は出国エリアで購入。機内食は食べるつもりがなかったので、家でおにぎりを持参、飲み物は飛行機待ち合いの自販機で110円から買えます。CAはほぼ中国人オンリー。乗客も9割が中国人。本当に安い交通手段としてなら悪くないと思います。160cm、ややメタボな私でもなんとか許容範囲の感じでした。ちなみにオプションを全然つけないで、往復¥28000ほどでした。
セールの時期が合えば、もっと安く行けるかも。 
コメント(全2件)

ztpn2015

2015-11-04
今回は日中間の情報収集に必須なアイテムをご紹介致します。
それがZTPN(Wifi機能あり)です。ZTPNは従来のVPNとは違い、中国と海外(日本)のIPアドレスを同時に所有しながら、規制のかかる海外サイトにアクセスすることが可能です。
インターネットでの情報収集や日本人の方が集まる飲食店?コーヒーショップや日本にいる顧客とのやり取りがスムーズに行えます。
----------------------------------------
詳しくは下記までお問合せください。
021-3455-3032
139-1642-4777
Zaier_kou@zaier.asia
名前:ZaierTechnology
Eメール:zaier_kou@zaier.asia
 

knishika

2016-01-31
11月に茨城→上海で利用しました。
機内持ち込み手荷物含めて15kg制限は結構厳しかったですが、何とかパスしました。
日本の連休初日ということもあり、中国人と日本人が半々くらいでした。
サービスは日本国内線と同じ(程度に無い)と思えば全く問題なしです。

今回は茨城空港の出国印が欲しかった(笑)ので茨城便を利用しましたが、羽田発も便利なフライトが出ています。
たとえば上海発券スタート用には利用価値大と思います。