【上海ディズニーランド特集】第1弾:チケット入手法&アクセス方法徹底解説

トピック 投稿日
投稿者:miyurinnir

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-07-01
先日webサイトから購入手続きしましたが、確認メールが届きません。
HPのmyticket上では表記されているのですが…
この場合、この画面のスクリーンショットの提示でも当日チケット交換できるのでしょうか??
またメールの再送信は出来るのでしょうか??
 
コメント(全5件)

chiky55

2016-07-02
確認メールは届かなくても大丈夫です。
当日は、パスポートの提示だけでチケットと交換できました。
不安な場合は、英語のみの対応ですが電話で聞いてみて下さい(でも、パスポートだけで大丈夫です)。 

もんちゃんず

2016-07-10
>>chiky55さん

横からすいません。
色んなサイトを見てみると、web購入したらチケット売り場ではなく入場ゲートに並び
プリントアウトしたQRコード(バーコード)をスキャンし云々と書かれてたりするのですが、

当方が購入した時は公式サイトマイページ、確認メール共に予約番号だけしか書かれておらず
パスポートを提示するようにとの内容でした。
chiky55さんの書き込みを見てパスポートだけで良いとの事で安心しましたが
チケットを受け取るのはチケット売り場でしょうか?入場ゲートでしょうか?
突然の質問ですいませんが宜しくお願いします、 

miyurinnir

2016-07-11
>>chiky55さん
ありがとうございます‼︎
ずっと不安でしたが、安心致しました(*´ㅅ`*) 

chiky55

2016-07-11
直接入場ゲートにパスポートを持って行けば大丈夫でした。
(入場ゲートの前に荷物検査ゲートがあります)
入場ゲートでパスポートを見せると紙のチケットが発行されるので、それを受け取って入場する感じです。
二人で行きましたが(二枚予約)、パスポートは予約した私の分だけを提示すればOKでした。

QRコード云々は、ファストパスの発行に関する情報では?
ファストパスを使う場合は、その都度入場時に受け取った紙のチケットの裏に印字されている
QRコードのスキャンが必要です。 

もんちゃんず

2016-07-11
>>chiky55さん
直接入場ゲートで大丈夫なんですね。
ありがとうございます。


横から失礼ました。 
投稿者:nkttko

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-06-20
微信でチケット購入できますか?IDカードナンバーの入力が必要です。パスポートナンバーでは弾かれてしまいます。 
コメント(全1件)

nonopapa

2016-06-27
微信はわかりませんが、普通にスマホから買えました。
失礼ですがConfirm Passport Numberの入力を間違えていませんか?
VISAカードで購入して予約番号もでました。
Shanghai Disney でカード会社から請求も届きました。