マッサージなどご利用の際の注意!!

マッサージ予約の際の注意事項


●施術はそのままの服で行われる場合と、着替える場合があります。足ツボだけのときは、ズボンがきつめ或いはスカートの場合ははき替えます。整体のときは着替えた中に下着はつけておいても大丈夫です。オイルマッサージなら下着は全部脱ぎ、紙パンツをもらいます。

●マッサージが痛すぎたり、あるいはマッサージのやり方が自分の考えるマッサージから程遠いと感じた場合、すぐにマッサージ師にやめるように申し出てください。あなたが感じたことをマッサージ師に伝え、できるだけコミュニケーションを取るようにしてください。
万が一マッサージ師とどうしてもコミュニケーションが取れないという場合は、ナビ現地旅行社までご連絡ください。

●マッサージ中に不愉快なことがあったら、勇気を出してその場で強く申し出ましょう。
言葉が通じない場合は、大声を出すか、起き上がるか部屋を出るなどの行動で示してください。もし、何か問題発生した場合は店長と直接話をつけ、それでも通じない場合は警察へ通報するか、ナビ現地旅行社までご連絡ください。(「警察に通報する」と伝えると効果がある場合もあります)。

<上海ナビ現地旅行社>
会社名:南光(上海)国際旅行社有限公司 入境五部
電話番号:+86-21-5268-6221 
FAX番号:+86-21-5268-6209

記事登録日:2013-07-26

ページTOPへ▲