交流掲示板

投稿者:johnwinston

その他交流掲示板上海でバンドメンバー募集!(リードギター/ドラマー)

2018-11-11
上海で活動する日本人駐在員/出張者で結成されたアマチュアバンドです♪

ビートルズのコピーバンドで、スケジュールの合う週末にレストランやバーで演奏して楽しんでおります。

言葉が通じなくても演奏で欧米、日本はもとより地元中国、世界各国の方々とも楽しく魔法の時間を過ごせます事保証します!


今回メンバーの帰任に際しまして...

リードギター: ジョージハリスン
ドラム: リンゴスター

を募集します! かつて取った杵柄/ソロでやって来られた等々BEATLESで上海生活をもっと楽しみたい!とお考えの老若男女ギタリスト/ドラマーの方、ご連絡をお待ちしてます。

我々、素人ですのでどうかお気軽に^^
(*もちろん週末演奏会だけでなく、スタジオでのsession、気軽なお食事会等も!)


宜しくお願いいたします。 
コメント(全4件)

takeutit

2018-12-02
ビートルズはやったことがないのですが、昔ドラムをやっていました。体力が持つかわからないですが、興味があります。

私は11月から2度目の赴任で上海に来ました。前回と違うことをやりたいと思っていまして。
もしよろしければご連絡いただければとおもいます。

 

johnwinston

2018-12-03
>>takeutitさん
コメントありがとうございました。

2度目のご赴任であられますか!? 是非是非、いろいろお話しさせて下さいませ。

私、Johnのwechat IDはjiyuan-j 名前はJJで登録してますので、どうかお気軽にご連絡くださいませ。
(mailは rusty9@jt7.so-net.ne.jpまで頂ければ幸いです...)

一度返信書きましたが反映されていない様なので再投稿です。よろしくお願いいたします。 

19760929take

2019-04-14
はじめまして、3月から上海に来ているギターリストです。
これから、上海にいることが多くなりそうなので、バンドに加入したいと思っております。
かなり前の記事なので、どうかわかりませんが、現在の活動はどうされているのかとか
いろいろお伺いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。 

Kamieyuuki

2021-09-26
>>johnwinstonさん
はじめまして
最近バンクーバーから上海に来た
20代前半の男性です。
普段の趣味はピアノを弾く事と歴史を研究する事。たまに将棋とmtgもやってます。
よかったら声かけてください。
メールaratanaru1018@gmail.com