交流掲示板

投稿者:aiaishanghai

その他交流掲示板友人募集

2022-01-21
はじめまして。上海に住む30代日本人女性です。
子供のいない主婦のため友人をつくる機会が少なく、一緒に勉強や食事ができる方をさがしています。
中国ローカル料理好きな方だと嬉しいです。中国人も日本人も歓迎です。ただ、女性の方でお願いします。 
コメント(全3件)

meimeimeimai

2022-02-04
こんにちは。20代後半の日本人女性です。仕事の関係で上海にやって来ました。もともとこちらに仕事以外の知り合いはおらず、年の近い女性の友人が欲しくネットで検索していたところ、こちらの記事に行き当たりました。ローカル食堂は大好きです(笑)
ぜひ一度お話ししてみたいです(ただ、ここのシステムがよくわかっていないのですが、どうやって連絡先を交換すればよいのですかね‥) 

aiaishanghai

2022-02-07
>>meimeimeimaiさん
meimeimeimaiさん
コメントありがとうございます。ここの仕組みがよく分かっていなかったのですが、自分で連絡先を入力しないといけないみたいでした。
aiai_shanghai@yahoo.co.jpまで連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 

sara0105

2023-11-30
初めまして、東京育ちの中国人女性です。来年の1月から上海に引っ越してきます。上海に長く住んだことので上海のことについていろいろ交流できる友人を探しています。上海のローカル料理をたくさん食べて行こうかなと思っていて、よかったらご飯も一緒に行きましょう。自分は中国語もできます〜 よかったら連絡先を交換させていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願いします