【要確認】ツアー予約に関しての注意事項&予約規約

ここでは、上海ナビのツアー予約をする際の注意事項、よくあるお問合わせなどをご紹介いたします。

基本情報

上海ナビ予約センター営業時間等のご案内
運営:南光(上海)国際旅行社有限公司(現地デスク)
営業時間 : 月曜~金曜 9:00~18:00(中国時間)
休業日: 土曜日・日曜日・中国の祝日・その他ナビの事情による休日
電話番号: +86-21-6447-9071(営業時間内のみ対応)
お問合せ: webmaster@shanghainavi.com

ツアー予約の際にチェックするページ

ツアー利用に関する注意事項

ツアー催行中のお買物について
現地にてツアー内容に含まれない、お買物や食事をされる場合は、お客様自身でご判断ください。
上海ナビのツアーでは基本コース内容に、お買物を前提としたお店などへお連れすることは含まれておりません。
しかし、ツアーの状況により時間が空いた時などに、ガイドが好意でおご案内することがあるかもしれません。その場合、必要が無ければ、断っていただいて構いません。

ツアー予約に関する注意事項

予約を変更・キャンセルしたい
サイトTOP右上の「マイナビ」にて変更依頼を行うことができます。
※なお、ご予約の際にメールが届かない場合でも、マイナビでご確認できます。

カード決済のご請求について
ナビでは毎月月末に1ヵ月分のカード決済したデータをまとめ、翌月15日にカード会社にデータを転送、そこからお客様がご利用いただいた各クレジット会社へ請求を行っています。データは翌月15日に送信されますが、請求につきましてはお客様がご利用いただきましたカード会社によって異なりますので、ご利用いただきました翌月15日以降に、ご利用いただきましたカード会社にご確認いただきますようお願いいたします。
例:予約完了決済をした日 1月5日 → 2月15日にデータ転送 → 各カード会社へ請求

カード決済予約に関わるご注意(予約キャンセル、変更の場合)
ご予約の際にクレジットカードにてご決済いただいた方は、予約完了日当月の予約キャンセル、変更であれば、決済取り消し、料金変更処理をさせて頂きます。
※予約完了日(カード決済完了)から月を跨いでの予約キャンセルの場合は、クレジットカード会社が既にお客様への請求処理を完了しております。その為、ご返金はクレジットカード会社からの払い戻しという形で行われます。
※予約完了日から月を跨いでの予約内容変更で返金が発生した場合は、一旦クレジットカード会社から全額返金され、再度クレジットカードへのご請求となります。
※ご返金日はクレジットカード会社により異なりますが、返金処理日の月末に締められ、翌月にカード会社にて処理となりますので、通常は翌月末もしくは翌々月初旬頃にご返金となります。

よくあるお問合わせ

ナビ会員の退会について
退会はマイナビ(会員ページ)にログインしていただき、
「会員情報を編集する」より行えます。

ログインID、パスワードの紛失について
ID&パスワードが分からない場合は、以下ページよりお問い合わせください。

領収書の発行について(ナビによる発行はしていません)
領収書については、各お支払い方法により異なります。

【クレジットカード決済の場合】
領収書の発行は致しておりません。クレジットカード会社が発行する「利用明細書」を領収書にご利用下さい。

【銀行振込みの場合】
領収書の発行は致しておりません。金融機関への「お振込の控え」を領収書にご利用下さい。
※ご注意
・領収書の提出先が法人(会社、学校など)の場合、上記「利用明細書」「お振込の控え」を領収書としてご利用できますが、念の為所属される法人へお確かめ下さい。
・当社では「領収書」の発行は致しておりませんが、予約料金の明細を確認できる「料金明細書」を発行しております。

記事登録日:2012-11-28

ページTOPへ▲