【深夜/早朝版】浦東空港⇔上海市内までの交通事情

トピック 投稿日
投稿者:saxyragazzo

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-03-10
この記事のおかげで酷い目にあいました。
1時間単位で部屋を借りれるT2Maxは24時間営業ではありませんでした。
ここがあるからホテル取らないでいいねと彼女と話して、いざ着いたら閉まってる。となりのホテルも空きがなく結局空港のベンチで休憩する羽目に。

ふざけるな。古い情報はさっさと消せ。管理者はメンテナンスちゃんとしろクソ。本当にがっかり。ぶん殴ってやりたいです。 
投稿者:saxyragazzo

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-03-10
この記事のおかげで酷い目にあいました。
1時間単位で部屋を借りれるT2Maxは24時間営業ではありませんでした。
ここがあるからホテル取らないでいいねと彼女と話して、いざ着いたら閉まってる。となりのホテルも空きがなく結局空港のベンチで休憩する羽目に。

ふざけるな。古い情報はさっさと消せ。管理者はメンテナンスちゃんとしろクソ。本当にがっかり。ぶん殴ってやりたいです。