川福楼 (蘇州)

チュアンフゥロウ川福楼

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pinkicecream

口コミ掲示板美味しかったけどオーダーが上級者向き

2016-06-20
ほかのサイトなどでも美味しいと評判だったので行ってみました。
リーズナブルでとても美味しかったです。一緒に行った人も大満足でした。

12名で15品ぐらいとビール12本とセブンアップ1.5L1本でRMB600元

オーダーは、メニューシートを渡されチェックをする方法です。
中国語が話せ、メニューも大体予想ができる人なら大丈夫かも。
全くできない人は残念ながら諦めたほうがいいかもです。

バイキング形式で漬物っぽいのや落花生やお菓子があって、それはセルフサービスで食べ放題です。

ちなみに、コップありません。
ビールやジュースをオーダーしたら備え付けの湯呑か茶碗で飲みましょう。
ビールはキンキンに冷えて美味しかったです。

チャーハンありません。白飯はありますがメニュー表になかったようなきがする。服務員に直接頼みました。

それでも行きたい人は、麻婆豆腐と回鍋肉あります。あとは、メニューシートの親指マークがおすすめメニューで、☆マークがネットで評判のメニュー、唐辛子マークは辛さです。
店員さんは日本語も英語もほぼNGです。外国人観光客向きの店ではありません。地元の人が対象のリーズナブルな店なので、店員の応対が冷たくても悪い評価を付けないように。そうゆう店ではないことを肝に銘じてください。

観光客に良い応対を期待するのであれば近くにある松鶴楼へ行きましょう。カラー写真のメニューがあります。 
訪問日:2016/06