【重要】蘇州の「拙政園」「獅子林」のチケットが前売り制に。当日券の販売終了。

現金不可に。

蘇州の世界遺産「拙政園」と「獅子林」のチケットが前売り制に。当日券の販売はしていないので注意が必要(当日、現地での入場券購入は不可)。
予約は入場日の1〜7日前までに以下の方法で。ウィーチャットペイが使えないなど、難しい場合は現地の知人や現地旅行会社に相談するか、オプショナルツアーに参加を。その場合、手数料が加算される。

<手数料不要の予約法>
1、「微信」のミニプログラム「蘇州园林旅游」をフォロー。チャット画面下の「门票預訂」をクリックすると、下図①の画面が出てくる。
2、「拙政園」に行く場合は、いちばん下の庭園名が並んでいる部分をクリック。行きたい日時を選んで下にスクロールすると出てくる「Foreign guests(外国人旅行者)」を選び「立即預訂」をクリック(下図②)。
※それ以外を選んでしまうと、中国の身分証がない場合次の画面に進めません。
3、名前(アルファベットで下の名前だけでも可)、中国の携帯番号、パスポート番号を入力し、「去支付」をクリック(下図③)。ウィーチャットペイ(微信)で入場料を支払い、予約完了。当日は予約完了画面のコードを係員に見せて入場する。
①

②

③ ※赤い部分は中国の携帯番号が入ります

③ ※赤い部分は中国の携帯番号が入ります

関連タグ:拙政園獅子林

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-05-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る